お知らせ

SNSについて&困ったら
2013/04/15

FC2 SNSとは、ソーシャルネットワーキングサイトが運営できる無料レンタルサービスです。
レンタルSNSは、あなたの親しい友人や家族、会社の仲間を招待してコミュニケーションがはかれ、自分だけのソーシャルネットワークが構築できます。まずは登録してSNSの管理人になろう!

HELP&困ったら

多分このパターンだと思われますが・・・、

fc2idに登録する前にfc2sns(当sns)に登録しようとされていませんか?

fc2idに登録する前にfc2sns(当sns)に登録しようとすると登録出来ないという事象があります。

なのでまずfc2idからやってみていただければと思います。

それでも出来ないのであれば他のメールアドレスで試してみていただければ多分大丈夫だと思います

また、招待メールで登録しようとすると登録できない、メールが届かないというエラーがあるのですが、この場合は上記のようにfc2idから登録、メールの受信箱、又は受信箱以外のボックスを見ていただけたらと思います。

FC2IDはこのurlの新規登録から登録をお願いします。

https://fc2.com/

FC2IDに登録してからこのSNSの新規登録を行えば大丈夫だと思います、招待状からのSNS登録はほとんどない事例、エラー通り、推奨しませんので、まずFC2IDの登録、このSNSの登録、ログイン、そしてこのSNSへ入ることをお奨め致します。

今まで多くの人が登録出来たようにきっと登録出来ると思います。

諦めないで頑張ってみてくださいね。

又、それぞれ個別に対応が出来ませんのでその点はご容赦ください。

なお個別には対応出来ませんがお問い合わせから問い合わせるとメールはサイトのルール上出せませんが出来るだけこの外部に変更可能なこのお知らせ板で対処していこうと思いますのでよろしくお願いします。

このサイトは放任と維持によって存続しているサイトなので何卒よろしくお願い致します。

又、この板は対応の内容を書いたものなので語弊があればお問い合わせにて付け合せしていただけると助かります。

最後にmakiさん、takaさん連絡遅れて申し訳ないです、できる範囲で連絡しようと思ったのですが実行できる範囲がこの結果でした。

↓旧メインサイトが潰れたので新サイトの紹介と相互リンクです。
北海道情報大学通信教育科目試験対策研究会

このサイトは北海道情報大学通信生の卒業に必要な情報を取得するための学校紹介・科目試験・レポート・学費など様々な情報の交換・共有を目的とする誰でも使える私的利用のための掲示板サイトです。

このサイトによる一切の責任は負いかねますのでご了承ください。

注、通学の学生も入って来ているかもしれませんが、このSNSの中に有益な情報ともし中退したいと思うのであれば通信制も検討に値すると思うのでもし何かあったら気軽に検討に入れてみて欲しいです、

僕の研究室は科目試験対策研究会のコミュニティの多くの人が見てもらえるブログでコピペ漏れしているので覗いてみて欲しいです、役に立つ情報あるかもしれません!?